トマトブレッドで


トマトブレッドにちょいとチーズを挟んでの朝ごはん。
大好きなプチトマトはもっと食べたいなとは思ったのですが、パンがトマト味なのでやや控えめに。
ヨーグルトはいつもの自家製スキムミルクヨーグルトではなく、たくさんいただいたカップヨーグルト。

先日、TVを録画するハードディスクが不安定になったので、色々まとめてブルーレイディスクに焼きましたが、もう少し前のバラエティとかワイドショーでちょっと取り上げられたものなどを見返してみました。
ワイドショーのものはもう一度堪能して、もう削除してしまうことにしました。最近ももう実はワイドショーを追いかけていないので、いいやと思えるようになりました。本当にキリがないですしねえ。

バラエティ番組では、嵐山少年隊やカプラ対決など見ごたえのあるものを細切れにとっているものが多く、これはこれでまた見ると楽しいなあとも思えました。

容量はひっ迫はしないような使い方ではありますし、タイトル数も余裕があるのですが、一度ハードディスクを綺麗にしてみたい願望もあったり。

24時間auのCMを録り続けたせい(だと思っていますが真相は不明)でハードディスクが壊れた経験と、入院時に色々録画したのをPCに入れて持参して見ようと思っていたのに意外と忙しかったりして見れなかった経験で、そんなには録画したものをたくさん保有しておかなくてもいいのではと考えがガラッと変わったことが録画に対しての姿勢に影響しています。
ほどほどでいいかな。

朝食
Tea&Life