ブリオッシュダマンドと焼き芋


パティスリーエーグルドゥースのブリオッシュダマンドと、安納芋の焼き芋。
ブリオッシュも焼き芋もちょっとヘビーなので半分ずつにしました。
焼き芋はパンを焼くときにオーブンに一緒に入れて焼くと便利と気づいてちょくちょくやっています。
レンジでチンすると失敗することも多々ありましたが、焼くとじっくりと甘味が引き出されて美味しいのだと改めて気づきました。

サラダはワサビ菜に生ハムをトッピングして。
果物はずっとりんごを食べています。

誘っていただいて久しぶりに関ジャニ∞のコンサート「関ジャニ’sエイターテインメント」に東京ドームで参加してきました。
360度ぐるりとセンターのメインステージを囲む構成で、お客さんもぎっしり入っていて圧巻でした。

エイトのバンドが特に好きで、今回はアコースティックパートまであって新たな魅力が加わっていました。
バンドももちろんますますパワーアップしているようでした。
毎回関ジャムでの他のアーティストとのセッションも楽しみで、こういうのがひとつひとつエイトの地層が積み重なっている気もして、こうしてライブでどかーんと発揮しているのを見れるのも嬉しい限りです。

これで今年のライブ納めですが、正月早々はT.M.Revolutionのライブで事始めなのでそれも楽しみです。
来年もいろんなライブに行けるといいなあ。

朝食
Tea&Life