ホテルブレッドでサンドイッチ


キャピトル東急ホテルのペストリーブティックORIGAMIで購入したホテルブレッドでサンドウィッチ。
購入翌日の朝食なので、半月位前のものです。

キャベツとサラダほうれん草のコールスローサラダ、目玉焼き、ベーコン、チーズを挟みました。
奥のパンは、同じくORIGAMIのブルーベリーヨーグルト。

嵐さんのシングルが発売になり、無事に我が家にも到着しました。
ミュージックビデオは、レストランウェディングの余興で花嫁だけに知らせずサプライズで嵐が登場して踊って歌うというもの。

メイキング見てると本当の式だったんだろうなあとようやく信じてみたり。
でも万が一新婦さんがこうして作品に残るのを好まなかったらとか、親族的な人はほぼ映っていない感じだし、ちょっと不思議だなあと無粋にもついつい詮索してしまいます。

そこは分厚い結婚情報誌とのタイアップですからうまいこと色々調整したのでしょうね、きっと。
書きすぎて本当に無粋になりました。

そうそう、カップリングのユメニカケルという曲にちなんで、JALの記者会見とその裏側も特典映像に収録されていて驚きました。
こういうのほんとうに嬉しいです。
ワイドショーではエッセンス程度でしか流れないので、こういう形できちんと手元において置けるのはありがたいです。

暫くの間、ツレナイ感じだった初回限定版の特典がやにわに充実してきていて、何処かで「これじゃいかん」と会議でもあったのかなあ。
迷走したシングルもあったけど、いい方向です。
これからもよろしくお願い致します。

朝食
Tea&Life