ハムカツサンド


世田谷パン祭りで購入したカンパーニュと、何となく購入したハムカツでサンドウィッチ。
ハムカツの衣にい若干ボリュームがあったので、パンで挟むと緩和されて食べることができます。
結果カロリー増えてるんでしょうけどね。
美味しく食べられればいいんです。
と誰に対してか判らない言い訳をしつつ。

右上に辛うじて写っているのは洋ナシのベニアミン。
岡山は天満屋デパートの地下で見つけた岡山県産の洋ナシなのですが、調べてもあまりちゃんとした情報がなくて興味津々の状態です。
甘くて果汁もたっぷりで、ちょっと和梨っぽい感じもあったりして。

さてさて。Mステ、よかったですねえ。
ミニステからもうワクワクする感じが何だか久しぶりだなあと。

しかも本編ではニューヨークの素晴らしいにのあい写真も披露され、それを商品化してくれないだろうかと密かに願っています。
折角みんなでニューヨークに行ったことだし、もう一声何かお仕事があったとしても良いのではないでしょうか。

ダンスも大人っぽい色気たっぷりで、ただひたすら格好良かったです。
私はニノがほんのちょっとニヤッと口の端を上げる瞬間が大変好みでございまして。

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)の初回版のP・A・R・A・D・O・XのMVも何度観ても見飽きないのですが、Mステの方もまた違った魅力でした。

歌番組が減ったのは残念だなあ。
他の番組でもどんな感じか観てみたかったです。

朝食
Tea&Life