簡単ラタトゥイユ


来月のパン教室でご案内するシードローフと、ダンディゾンのパンでの朝食。
シードローフはサンドウィッチにしてもよいですが、トーストにしても種達がいっそう香ばしくなり、とても気に入っています。

ダンディゾンのパンは、まだアップしていなかったので近々アップするとして。

野菜料理は、茄子、トマト、ズッキーニをソテーして、醤油と塩胡椒したものに、目玉焼きを乗せたもの。
超簡単ラタトゥイユな感じです。
後は、いつものイングリッシュファストのミルクティー、この時は何のかんきつ類をむいたのかは忘れたけど、ヨーグルトの上にのせたのと。

24時間テレビのマラソンランナーが森三中の大島さんに決まりましたね。
しやがれが完全にその発表の場になってしまい、正直興味はないので仕分けのダンス対決などを再生してみたりしていました。
どんでん返しで嵐の誰かになってしまうかもと云う処が若干気になりましたが、心配は杞憂に終わってよかったです。

でも大島さんは15㎏の減量が必要なのですね。
15㎏って並大抵ではないでしょうね。

私は福岡や金沢で見せた彼女の旺盛な食欲を愛しているので、しばらくはそういうお仕事も封印なのでしょうね。
そういう意味では残念です。

身体をぼろぼろにしてまで走る意味がよく判りませんが、決まってしまった以上は無理せず頑張ってほしいな。
ゴールで潤くんがハグしてくれるのもそこは良しとしてあげてもいいかと思います。
…いや、最近なんか色々厳しい声も聞こえるので、彼らに接触する人たちが可哀相だなあと思ってしまって。

ともあれ、24時間は8月末の土日だともともと心得ていますので、早くその他のスケジュールを発表していただけたらと大変助かります。なんて、当たるとは限らないですけどね。
それが辛い処でもあります。

朝食
Tea&Life