2016/12/26

かわむらのパンでトースト


ちょっと前の朝食、パンのかわむらの角食のトーストで。
クラスト付近のカリッとしたところがクッキーのように甘くておいしい。

サラダチキンはレモン味をたまに買います。
酢しょうがをかけて、酸っぱさと刺激をプラスします。
でもサラダチキンは手作りされる方も多いようで、気が向いたらチャレンジしてみようかな。

嵐の今のツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」の制作開放席にまさかの当選で急きょ参戦することができました。
制作開放席の案内って11月のは来なかったような気がするのですが、送られるかどうかもあるのでしょうか…?
私はこの月曜にしか確実に行ける保証がなかったので、ありがたかったです。
なんせ何もグッズを買っていなかったので、チケットを引き換え、グッズを買いに並び、装備も整いました。

いわゆる見切れ席で、ステージの真横レフト側、そして6列目。
…でもトロッコに乗ったりするときにすぐそこに花道があるではないですか…近い!
見えない時間がある分、きちんとこちらを向いてファンさしてくれる処に感動してしまいます。

唯一心残りなのは真横なだけに、メインステでのニノソロの照明が眩しすぎて、折角のニノを肉眼であまり見られなかったこと。
照明の隙をみては直視しましたが、後は大きなモニターをずっと見ていました。
こんな風にかっこよく踊りまくるニノを見たかったので、うれしかったです。

早くブルーレイを出していただき、記憶の補完をしたいな。忘れる一方です。本当に夢の中にいたような特別な空間だなと思いました。