2014/12/13

ゴントランシェリエの糀酵母バゲットでサンドウィッチ


ゴントランシェリエの糀酵母バゲットでサンドウィッチ。
パストラミビーフとサラノバレタスとチーズをサンドしました。
奥にあるのは同じくゴントランシェリエのパンオショコラ。

ミニトマトは品種を忘れましたが、楕円形で、皮が厚めだけど甘みが強かったです。

巣籠もり卵はほぼ野菜炒めのような感じで、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ぶなしめじで巣ごもりましたよ。

あとはイングリッシュブレックファーストのミルクティと、自家製ヨーグルトにサンふじりんごとみかんのデザート。


今日は関ジャニ∞のコンサート関ジャニズムに行ってまいりました。
お誘いいただきありがとうございます。
直前になって行けることになるとは、先の事は本当に判らないものだなあとしみじみと噛み締めております。

しかもその席がバックステージのほぼ正面に当たるような1回スタンド席で、メインモニターの麓付近という面白い場所でした。
ほぼ正面から見れるし、なんといってもバックステージが近い!
肉眼でもよく見えますが、オペラグラス越しだと手に取るようにこれまた臨場感にあふれる眺めなのです。

しかしまあ大倉くんの金髪の美しさや、ヨコの肌の透明感、その他挙げればきりがないのですが、ライブはいいなあ。
バラエティで観る楽しさもありますが、やっぱり歌って踊ってバンドしてが最高に輝いている彼らですね。
ヒナの高槻キングもマルの突然の逆ソロも笑わせてもらいましたけどね。

ヤスが可愛いさと男臭さを行き交う感じも、亮くんの主張する感じもいいし、すばるの歌声も堪能できたのも幸せな気分と活力を貰えました。

Mステや紅白もありますが、後は十祭のBlu-rayがクリスマスプレゼントとして届くのを待つばかりですね。