2013/10/24

サラダトースト


トースト祭りをしていた頃の朝食。
よくやるパターンの一つ、サラダトーストです。
カリカリベーコンに炒めた後のフライパンで目玉焼きを作り、トーストの上にベビーリーフ、ベーコン、目玉焼きを乗せ、ドレッシングだったりお醤油だったり塩胡椒だったり好きなものを掛けて食べるというものです。
手で持つとベタベタになるので、ナイフとフォークで食べるトーストです。

夜が眠くて、すぐ寝てしまう傾向は続いています。
以前はその分朝は早く目が覚めて、しゃきーんと活動していたのですが、涼しくなり布団が心地よくなってからはいつまででも寝ていたい気分になり、結局ずっと寝ています。
時間が勿体無いなあ。

なので、あまり更新が進まず、歯痒い思いをしております。
世田谷パン祭りのパンもBread+Lifeにアップしたいし、先週末は岡山大阪と行ってまいりましたのでそのページもアップしたいし。

嵐さんも紅白に決まってしまったし、Loveコンには落選してしまったし、LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) は発売になったし。
TVはあまり追いかけられない状態ですが、潤くんの美しさが際立ちますなあ。

関ジャニ∞のJUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)も発売になりましたね。
まずはこちらから聴きこんでいます。
なぜならエイトコンに誘っていただいたので、TAKOYAKI in my heartのC&RをLiveMonsterでもしっかり学習中です。
このノリが今からめちゃくちゃ楽しみです。

ドラマはリーガルハイですね。
正直、爽やかな弁護士の羽生が何だか苦手だったのですが、第3話でちょっと腹黒さが見えてきていいなあと思いました。
第2シーズンでは品のなさに拍車がかかった気がします、大丈夫ですかね。
貴和の存在がそうさせているのかな。

磯貝とジェーンはあまりストーリーにはまっていないような。
うーん、うーん。

あ、そうそう、第3話の最後はお腹抱えて笑いました。
そうだろうなって予測しながら見ていたのですが、絵力強すぎました。
新垣結衣ちゃんが素晴らしいコメディエンヌだとこれでもかと魅せつけてくれました。
バーでの蘭丸くんもドキッとする大人の雰囲気でしたね。
来週も楽しみです。