2013/09/15

ゴントラン・シェリエのパンでサンドウィッチ


ゴントラン・シェリエのパンでこまごまとサンドウィッチを作っていたのに、アップするのを忘れていたので今頃アップします。

上記のパンブログのページの写真では、上の方にある袋入りの5色バンズ。
イカスミとかトマトととかかぼちゃ、ピスタチオ、ゴマ…でしたっけ。
それぞれに色ですとか味の対比を考えてサンドウィッチにしたのに、すっかり記録も残っていなくて何が何だか判りません。
やはり記憶が新鮮な内にアップしなくちゃ。

プチバンズといえども丸ごと5個は食べ過ぎるので、すべてシェアして朝食としました。


次の週末に開催されるアラフェスのグッズすら抽選でないと買いにいけない信じられない状況で、私はかろうじていつもお世話になっている生徒様のツテで購入してきていただく事が出来ました。
ありがとうございました。
アイストレーがとにかく欲しくて、何にしようかなあとこれまでの皆様の活用法を参考にして楽しむ所存です。

グッズは楽しむんですが、やはり落選の現実はつらいですねえ。
あまりに遠い出来事で、アラフェスが開催されるのかどうかもよく判らなくなってきました。
なんていいながらも、何処かで諦めきれず予定を開けていたりもします。
ああ、往生際の悪い…!