2013/05/20

東京:赤坂「やさい村大地」


前回のやさい村大地訪問からまた行きたいなと思っていた処、相葉さんファンの同僚が退社することになったので、会社の嵐ファンが集まった送別会でこちらのお店にしてしまいました。

席の予約をすると何も言わずにサンパセットが自然に用意されていました。
こちらの韓国おかずは食べ放題、もやしが特に好きでした。

女性ばかりなので、こういう野菜のおかずは最初からどんどん進みますね。

お馴染みの大迫力の野菜セット。

今回ちょっと向きがよくなかったので迫力が伝わりづらいですが…。

肉に対しての野菜の比率を是非とも多く取って、巻いてください。

味噌とかもつけてね。

野菜もおかずも色々とお代わりし、ワイワイと全てきちんとみんなでいただきましたよ。
お腹いっぱい過ぎて笑いが止まらなくなる子もいたりして、それを見るとまた笑いが誘発されたりして、賑やかな時間でした。

しめも選べるのですが、どうしても冷麺を頼みたくなります。

どんなに満腹でも、これを食べると胃がすっきりしてリセットされます。

大満足で用意していた2次会へ。

パセラであらかじめハニトーにメッセージを入れて用意していただいていました。

あんなにみんなやさい村で「もう何も食べられない」って云っていたのに、またテンションが上がってきて、あっという間に食べてしまいましたとさ。

その晩、こんなに食べたのだから体重は増えて然るべきと諦めて体重計に乗ったら、逆に前日より1㎏減っていました。
満腹だったのですが、野菜中心だったからでしょうか。

やっぱり肉中心じゃない焼肉屋さんなので私には行きやすいお店だなと思いました。
焼肉と云うかサムギョプサルかな。
ひみつの嵐ちゃんのロケで知りましたが、好きなお店が増えて嬉しいな。