2013/05/18

ダンディゾンのパンで


Dans Dix ans(ダンディゾン)で購入したパンで。
それぞれの説明は、上記のリンク先のパンブログBread+Lifeにて書いています。
とにかく好きなパン屋さんだなあ。

パン屋さんでたくさん買ったその後は、こんな風にパン祭りになります。


4月期のドラマは、専ら翔くんの家族ゲームにゾクゾクしながら注目していますが、録画していてやっと観始めたのは、関ジャニ∞の大倉くんの出ているお天気お姉さん。

武井咲ちゃんが実は苦手だったのですが、無表情なすっぴんの様子が逆にとても可愛らしいなあと思いました。
刑事物にはさほど興味はないから、気象が絡んで事件を解決するというストーリーが私にはとても面白いです。
「予測できない物には興味がないんです」ってのも潔くて憧れたりして。

大倉くんの若干ヘタレな「ゆとり」キャラも雰囲気に合ってますし、佐々木蔵之介さんとのコンビネーションもしっくりときてます。
蜜の味みたいなお店いいなあ。

全然追いつかないので、ゆったりと観れるときにマイペースで観ることにします。

バラエティでは、ニノさんが始まりましたね。
まだ全部見てからじゃないと何とも云えませんが、秋からの時間が楽しみになる企画に決まるといいなあ。
顔すごは…早回しでさらっと内容把握というスタンスで。
相葉マナブは、気軽な情報番組で、楽しい雰囲気がよく伝わってきます。
長く続くといいなあ。