2013/03/01

TOLOのパンで


池尻大橋に行く用事があった夫が通りかかって美味しそうだったから寄って買ってみたというパン屋さん。
それは私が日本パンコーディネーター協会に出掛けた際のお楽しみ、TOLOのパンでした。
池尻大橋に行かずして食べられるのが嬉しい限りです。

パンの香りがたまらなく心地よい朝になりました。
好きなパン屋さんというのは、そのお店のパンの香りがとても好き。
また思いがけず食べられるといいな。

奥の野菜料理は、にんじん、小松菜、卵で、醤油とゆず胡椒で炒めたもの。
最近なんにでもゆず胡椒を使ってみたりして、簡単にバリエーションを増やせる喜びを味わっております。

いよいよ、嵐さんの新曲Calling/Breathless発売に伴ってのMステの登場でしたね。
Breathlessのダンスを見てると、ニノの動きが軽やかで調子いい感じだなあとホッとしました。

試写会の時からやたらとニノのビジュアルがよくて、短髪にしてくれてありがとうと思っていました。
しかも前髪を上げて、なんとすっきりしていることか。
ビバ短髪です。

ダンスの感じ、多分あまり覚えてない気がします。
見惚れていたのだと思います。

そしてニノソロ部分、久しぶりに力強く歌い上げる感じで、映画プラチナデータも早く観たい気持ちでいっぱいになりました。
月末近くに観る予定にしていますが、今から待ちきれません。

SMAPと一緒に出ていたので、中居くんが気を利かせて大野くんとの下剋上コントをやってくれたのはめちゃくちゃ楽しかったですね。
流石判ってらっしゃる。
Mステなのに「うたばん」というキーワードがHOTに上がったりしていて。

TVの中で彼らが楽しげにしている感じも好きですし、それを見てTLがきゃっきゃ盛り上がっている感じも楽しい。
大きな茶の間でみんなで観ているかのようです。

さて、ニノは雑誌にもジャンルを問わずたくさん出ていますね。
どのグラビアも素晴らしい仕上がりで、まともに購入していたらどうも数万はするそうで納得です。

会社でもわざわざ同僚が「仕事とは関係ないんですけど本屋さんに行ったらニノが表紙になってる本が多くて吃驚しました」と話しかけてきてくれた位に、本屋さんはすごいことになっています。

CUTとHのグラビアとインタビューがよかったなあ。
あ、私が追える範囲の中ではです。
正直、すべてを追いかけられていません。

そんな夥しい数の取材を受けて、それぞれにしっかりと答えを出している二宮さんの仕事量にも感動しております。
封切り頃には生出演なども増えるでしょうから、それはしっかりと追いかけたいと思います。
楽しみでなりません。