2012/12/25

豚の腸詰生ソーセージとビーツのピタサンド


ナショナル麻布マーケットでのお買い物イベントに当選して、バイヤーさんのお話を聞くお買い物ツアーに行ってきました。
3000円分の商品券を頂き、まあ3000円でお買い物が収まる訳はなく、色々と買い込んできて楽しんでいます。
これはジョンソンヴィル 豚の腸詰生ソーセージのピタサンドの記事にもアップしましたが、ピタサンドです。
ビーツのサンドも。

普段のお買い物はどうしてもいつものばかり買ってしまいますが、こうして海外の色々な食文化に触れて、普段の食生活に彩りを添えるのもいいものです。

さてさて!
嵐フェスに行けなかった私の元にサンタさんがやってきましたよ!
ARASHI アラフェス

無事フラゲできましたので、観ていましたら、だんだん涙が溢れてきました。
なんだろう、最近どうも涙もろくなってきたみたいです。
いいですね、アラフェス。
踊りまくってる嵐がたくさん観れます。

二宮さんのビジュアルもダンスのコンディションもすこぶる素晴らしい。
ニノのダンス、好きだなあとしみじみ思い返しました。

考えたらアラフェスのセットリストも全くチェックしていなかったので、イントロが掛かる度に「おお!」とドキドキしています。
まさに今聴いています。
本当は集中して、ニノの動きや表情のすべてをつぶさに観たい処ですが、なんとも高揚して一人でうにうにしてしまって、じっとしていられないので更新しながら観てしまっています。
フラゲなので、ツイッターでも呟けないし。
嵐ファンはこういう処、結構真面目です。
ネタバレ禁止、お互いに気遣いのできる人たちです。

しぇけしぇけやたぶーのニノがこんなに素晴らしかったら、ぎみげはどうなるのでしょうか…。
明日また更新します。
逆にもうなにも書けないかもしれません…。
その場合は、どうぞお察しくださいませ。

ニノの声が野太い感じな処も好きです。
ああ、キリがないですね…。