2012/10/04

OGGIのパン


OGGIで買ったパンをいろいろ半分ずつ。
パンの感想については上記のパンブログにてだけど、
チョコレートのお店だけあって、チョコレートのパンのカカオポッドはまた買おうっと。

いやはや、この前の嵐にしやがれが魅力的なニノが満載の回で
90分スペシャルを殆どCMやダブり部分のカット編集だけで済んでしまいましたよ。
そうすると60分になるんですね。
舘ひろしアニキのパートが特にぽーっとしながら見ていましたよ。

今日は帰宅後、嵐関連の番組が全くなかったので、
また観てしまいました。

コンビニコントは、最後のオチの持って行き方が
どの辺で思いついたんだろう、って想像しながら何度も見てしまいます。
お買いものさせてくれない潤くんが、昔の潤くんみたいな感じで(完全に想像ですが)妙に可愛らしい。

黒スーツとサングラスに着替えてのダンディーな一言に、
仕事なんて放りだして一緒に消えてしまいたくなりました。

VSではいつも風変わりな衣装ばかり着せられてるので、
しやがれで時々スーツ姿を見ることができて嬉しいです。
VSの衣装は好きな人は好きなんだろうけどねえ。

あぶ刑事風の取り調べの緩急も素晴らしく、
犯人役の俳優さんが感心している風な様子にも、「でしょでしょ?」って云いたくなりました。

雰囲気のあるバーでは、もう倒れそうになりました。
あれは反則ですよね。
みな、あの女優さん(?)に自分を置き換えて見ていたのではないでしょうか。

団扇に「消して!」と書く人が増えるというツイートも見かけましたが、
その場合はどういうファンサになるのか興味深いです。

最後に舘さんが最もダンディーなメンバーを選ぶのですが、
当然ニノが選ばれました。
うむ、そうでしょう、そうでしょうとも。

飽きずにまたみよっと。


昨日は、地上波初登場の大奥 <男女逆転> がTVでありました。

またもや主にニノ担が朝からそわそわしている様も楽しかったです。
始まったら、あそこがカットされてるここがカットされてる、
と何やら間違い探しのようなゲーム感覚のツイートもあったりでワイワイ楽しめました。

だいぶカットされていたのですが、ニノの素敵なシーンはほぼ残っていたので、
編集した人はニノのファンかもなんて云ったりしてね。