2010/12/02

ビオ・メルカート セーノのカルツォーネスープセット


デパ地下をウロウロしていたら、カルツォーネの山が目に留まりました。
更に具沢山の押し麦のスープと、カルツォーネ2個で1,050円というお得なセットになっているのがあり、
お昼時だったので、購入してみました。

カルツォーネは色々ある中で、チーズ入りのとそうでないのを選んでみました。
帰宅して早々に私のランチには、ジェノベーゼを。
有機小麦粉、ミニトマト、モッツアレラチーズ、インゲン、有機カシューナッツ、パルミジャーノチーズ、
有機砂糖、バジルなどなどが入っています。
そう、オーガニック食品を扱うお店のようで、美しい色彩のデリもとても魅力的でしたよ。

電子レンジで1分程度チンして、オーブントースターで両面こんがり焼くといいらしいです。
うちにはオーブントースターが無いので、いつものように魚焼きグリルで
焼き過ぎないように常にチェックしつつ。
半分にカットしてみると、チーズがトロリ・・・野菜もたっぷり入っていて、
かなりのボリュームでした。
これはいいなあ。

押し麦のスープは温めなおして。
こちらも麦以外にも野菜がごろごろと入っていたので、食べるスープでした。
男性にもお薦めできる重量感です。

おやつにはメゾンカイザーのパンオショコラ。
カルツォーネとスープで、お腹一杯だったけど、パンは別腹でした。

もう一つのカルツォーネは、翌朝、夫と半分ずつにしました。

ディアボラといって、鶏肉、ミニトマト、ミニトマト、レタス、醤油、レモン、唐辛子などが。
朝食のメインをはれる存在感でした。

割とデパ地下で見つけられるので、試してみてはいかが?
カルツォーネの楽しみが広がる、バラエティに富んだラインナップ。
きっと選ぶのに迷う筈です。
私も一通り食べてみたいなと思っています。