2010/08/28

朝ステーキ


今日は、月に一度のパンの嵐!の日。
午後のレッスンの時には、お昼を食べる時間が無いのと、食べたくないのとで、
朝をしっかり目に摂ります。

今朝は、但馬牛のステーキにしてみました。
と云っても一枚丸々はしんどいので、1/3枚が私の分として。
子大豆もやしやピーマンの千切りを炒めた物の上に乗せます。

じゃが芋、サラダ、とうもろこしのスープなどで。

お陰様で、今日のレッスンも和やかに楽しい時間となりました。
パンの嵐!【黄】のレポのページ
重ね重ね有難うございました。

来月の準備もしつつ、再来月の準備もぼちぼち始めていかなくちゃ。

それにしても嵐さんの勢いは凄いですね・・・。
私はまだまだ新参者の領域ですが、それでも最初に好きになった頃にはまだ、
今のような騒ぎではなかったです。
はっきりと状況が変わっているのを実感します。

特に今年はこれから、ニノの動きから目が離せません。
いえ、離した事は無いのですがね。

10月からのドラマのお話も本当でした。
どうしてもこういうお話って周りの人が漏らしてしまうのか、
このような一般人の私にまで数ヶ月前から伝わってくるって、気の毒な気もします。
守秘義務って何?と思ってしまいます。
とはいえ、原作者の方のブログにも記載されていたように、
もう主人公そのものになって撮影は進んでいるようなので、とても楽しみでなりません。

10月は映画:大奥公開に伴ない、プロモーションもあるでしょうし、
新年早々の映画:GANTZ公開に伴ない、やはりプロモーションがある筈です。
いやはや、忙しくなりますな。