2010/05/29

黒胡麻フランスのサンドウィッチ


先日焼いた黒胡麻フランスでの、ある日の朝食。

レタスとカマンベールチーズとクルミをサンドしました。
サラダはキャベツとにんじんでトスサラダに。

黒胡麻フランスは、密度のある生地になったので、ずしりとお腹に溜まります。
国産のごまを使っているので、香りがよいです。

今日は初めての試み「パンの嵐!」の第一回目でした。
なんかもう、好きなことさせて貰ってるなあと自分でもおかしくなってしまいますが、
同じファンの方々に色々なお話を伺うことができて、とても楽しかったです。

折角パンを焼くなら、楽しいことに囲まれて焼くと、より美味しくなるような気がします。

今回は、サイトをずって観てくださっていた方や、Twitterで知り合った方とも
初めてお会いすることができて、嬉しさもより一層でした。
ありがとうございました。

ここ数ヶ月、自覚はしているのですが、Twitterで嵐に対するつぶやき(いや絶叫かも)は
十分言葉にしてしまっているためか、
こちらのもともとのサイトでは割とあっさりとしています。
まあ、時間的にもどっぷり浸かってしまった感も否めないので、
ほどよいバランスで過ごしていこうかなと思ってます。

mixiも殆ど見なくなったし、時代って移り変わることをまざまざと実感している今日この頃でした。