スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ


最近の更新の優先度合いからして、外食に偏りがちですが、
勿論、朝食も食べています。

この日は、サンドウィッチ用に焼いた胚芽パンを使ったサンドウィッチ。
表題の通りの具でサンドウィッチにするつもりだったのですが、
サラダとして添えようと思ったレタスもサラダも勢いで挟んでしまいました。
バタバタとした朝の食事としては、サラダも全てはさんでしまうのがいいかも。
渾然一体となったフィリングも楽しめます。

くー。
いよいよ手許に届き、本日一気に観てしまいました。
と云うか、ニノが云うように「途中で止められないでしょう」。
5
10 ALL THE BEST! CLIPS 1999-2009

でございます。

時系列に並んでいるので、子供から大人になっていくのが顕著なお年頃だというのが
よく判って本当に面白いです。
また、全ての曲に彼らのコメントが、対談形式だったり、一人語りだったりしながら付いていて
嬉しい仕様になっています。

タツノコプロが嵐とコラボした、幻のPV、
アラシ★タツノコ“Animation film of Believe”も収録。
初めて最初から最後まできちんと、しかもTV画面で観れたのが感動です。

どにかくこの236分(2枚組み)を見終わって、
誰かとこれについて物凄く語り合いたい気持ちを抑えきれません。
明日以降、うだうだと勝手に語ることにしよう。

朝食
Tea&Life