2009/05/20

神奈川:新百合ヶ丘「生姜軟骨料理 がらがら」


有香さんと久々に食事をして色々とお喋り、諸々診断をしてもらいましたよ。

生姜料理の専門店のこちらは、もともと2Fにある店舗の2号店。
ランチはうどんやドリアなどもありますが、Aランチ1050円を選びました。
メイン料理とごはん、日替わりスープ、10種類ほどから選べるお惣菜2品、
食べ放題サラダと云う内容。

今日のメインは、牛挽き肉をエスニックな衣をつけて揚げた物に、
ごまダレがたっぷりとかかったもの。
カレー風味と黒ゴマダレって合わせてもいいんだなあと、嬉しい発見でした。

私の選んだ惣菜は、オクラやモズクなどの酢の物と、
厚揚げや春キャベツ、ハムなどのソテーでした。
どちらも生姜風味。

スープも多分、豆かなあと思うのですが、素直な味わいで美味しかったです。

いいなあ、こういうお店が近くにあると、ほっとすること間違いなしです。

この後は、リリエンベルグまでてくてくあるき、また有香さんのお宅までてくてく歩き。
夏日のせいだけでなく、 生姜効果で、かなり身体もホカホカしていました。

そして、イメージコンサルティングを受けました。
今回は、より詳しく診断してもらい、気付かなかった自分のイメージの他に、
うすうすそうかなあと思ってたイメージの裏づけがされたり、
なかなかに発見がたくさんありました。

少しでも自分自身を向上して、表現できるようになりたいなあ。