2009/04/26

全粒粉カンパーニュのトースト


別の朝ごはんの写真をアップしようとして、以前のこの写真が保留になっていたことに今日気付き、
こっちに差し替え・・・。
写真が増えてきて、もう自分でも過去ログみないといけないこともしばしばです。

全粒粉の素朴なパンを焼いた頃だから、もう1ヶ月前だなあ。
色々アップするものが溜まっているのですが、焦らずに一つ一つやっていこうと思います。

嵐のCrazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~をうたばんで初披露でした。
まだ一ヶ月もあるのに、まさかと思っていたので、嬉しいビックリです。
まあ、よく身体が動きますなあ、感心してしまいます。
20代後半になった彼ら、いやもう、ただただ格好良かったです。

トークではニノのマジックをまたもや見れて、改めてこの人ってば器用なんだなあと思いました。
目の前で見てみたいなあ。
米倉涼子さんにしてあげたようなバージョンでお願いしたいものです。

志村どうぶつ園での相葉ちゃんのパンくんとの対決は、2週にわたり楽しめました。
パンくんは相葉ちゃんのことが本当に大好きなんだなあ。
相葉ちゃんも、パンくんをわしゃしゃしゃしゃ・・・と可愛がったりしている処など、
四川省でパンダを励ました珠玉の回をふと思い起こさせ、
なんだか早いとここの人には結婚してもらって、子育てして欲しいなあと
めちゃくちゃ勝手なことを思ってしまいました。
温かい父親像が一番イメージが湧くんですよねえ、相葉ちゃんが。

クイズショウ、ますます翔くんの魅力が増してきました。
小憎たらしいMCは、癖になります。
横山くんも、ふてぶてしい表情がなかなかいいんではないでしょうか。
ダイエットの甲斐あってか、シャープな感じになっています。
間ジャニは、横山くんでしょ、錦戸くんでしょ、丸山くんでしょ、だいぶ覚えましたよ。
それにしても、主題歌である嵐の新曲が全然頭に入らない・・・。
「イニシアチブ、俺」が主題歌だったかも、と勘違いしそうなくらい。

ジャニーズウェブではニノの連載が無くなって、
心にぽっかりと穴が開いた気持ちを抱えていましたが、
翔くんが定期的にアップしてくれるし、最近では他のグループの連載も時々見るようになりました。
それぞれに個性があって、面白いものですねえ。