2009/03/24

コロッケと青葱のうどん


このサイトを始めた頃、コロッケと小松菜のうどんと云うのを
昼ごはんの項で乗せたことがあるように、
うどんのトッピングとしては、たまに登場しています。

今回は、商店街をぶらぶらしていた時、夫が「コロッケ食べたい」
と語尾にハートをつけんばかりの勢いでお惣菜屋さんの店先を見つめていたので
そりゃー買いましょうとも、購入です。

青葱は、兵庫の祖父母がたくさん届けてくれたので、
わしわしと贅沢に食べております。
青葱が大好きなのですが、こういう感じのがなかなか東京では難しい気がします。


はー・・実に忙しい一日でした。
・・・まだ終わらないので、いい加減、区切りをつけてもう寝なくちゃ。

なんていったって、今日は嵐デーでした。
勝手に、私へのbirthday presentだと思って、しっかり享受しましたよ。

朝から番宣で・・まあ、私としてはラジかるッ!に出てたニノがふふふっといった感じで。
ああもう意味不明ですが、近い内にコーンマヨパン焼こうかなあ。
ふむふむ、あの平べったい感じですな。
相変わらず、トランプマジックは素晴らしく、別にやめなくてもいいのにねえ。

宿題君&実験は、いつものようなグダグダ感が面白かったですが、
高級なお肉を一切れニノが頬張った処は、心配してしまいました。
高級なお肉は、お腹を壊してしまうのに、特番だからがんばっちゃったのでしょうか。

Music Loverdenodでのメドレーも見ごたえ十分。
念願のBelieveの、ニノソロがあったなあ。
映像で見たかったので、大満足です。

そして・・・明日発売の、ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
しっかり今日アマゾンから届きましたよ。
でも、上記の日テレでのTVを一通り見てから、やっと深夜になって見始め・・・。
わー。冒頭の準備段階での素の感じもすごくいいなあ。
ニノは器用だ。
大ちゃんが、魔王ヘアーなのも懐かしい。
エレベーター内の大宮コンビが・・・!

やっとこさ、一曲目のらぶそーまできたのだけど、この辺にしておこうかしら。
アップ作業している間と、台所を片付けながらあと4.5曲分くらいはいいかしら。
ニノの「いらっしゃいませ~」までは聞いておこう。

国立競技場、圧巻のステージだなあ。
しかし何よりも、嵐のメンバーたちの表情がいいこと。
これが何よりですね。