Tea & Life 旅と紅茶と朝ごはん


朝ごはん - びえいのコーンぱんで

写真を撮ったのにどんどん月日が流れて、季節感が違うために気持ちが乗らなくて削除する写真が増えてきました。ぶどうの頃の朝食ならまだセーフかな。

[2016-09-23]


国内旅行 - 2016年 京都篇:三井ガーデンホテル京都新町 別邸、居様、木と根、京都鉄道博物館、KYK、TAWAWA

最後の日も楽しかったです。また行こう。

[2016-09-22]


カフェ巡り - 埼玉:越谷「ICE MONSTER」

あまり並ばずに生きていきたいと思っていますので、すっと入ってさっと食べられると嬉しいです。人気店のものならなおさら。

[2016-09-21]


国内旅行 - 2016年 京都篇:進々堂、伏見稲荷大社、にしむら亭、壹錢洋食、たすきのかき氷、NIKUYA GINJIRO、エクスクラメーションフーズ(!-foods)

とにかく盛りだくさんの一日でした。京都を存分に満喫しました。

[2016-09-18]


国内旅行 - 2016年 京都篇:濃厚京鶏白湯らーめん めんや 美鶴、フルーツパーラー ヤオイソ、東華菜館、六曜社、川床、三井ガーデンホテル京都新町 別邸

その急きょ行った京都旅行、初日をアップしました。もう食べられないよー、歩けないよー。でも大丈夫、お風呂が疲れを癒してくれるから。

[2016-09-12]


おうちでお茶 - 京都:笹屋伊織の檸檬羹

突然京都旅行に行ってまいりました。急に行ったとしても、行くべき処はたくさんあり、何度行っても行き足りませんね。

[2016-09-11]


外ごはん - 東京:新宿「BERG」

8月中旬に『シン・ゴジラ』を見てきました。9月もどこかで見てこようかなあと思っています。

[2016-09-06]


カフェ巡り - 東京:秋葉原「KURAMOTO STAND」

8月が終わる前に、夏らしいメニューのものはアップしないとと若干焦っています。でもまだまだ暑い日が続きそうですね。疲労回復に甘酒を私はよく飲んでいます。

[2016-08-31]


昼ごはん - トモサンカクとウチモモのステーキサンドウィッチ

T.M.Revolutionのライブを両国国技館で存分に味わってまいりました。来年また行けるといいな。

[2016-08-22]


外ごはん - 東京:両国「ときせい」

9月で閉店してしまうこちらへ、懐かしの味をもう一度求めて行ってまいりました。やっぱり好きな味でした。

[2016-08-22]